« 悩 | トップページ | きのうは »

2008年8月26日 (火)

も、もうすぐろみねえの劇の先行発売始まります ね … !(時間的な意味で)
どうしようほんとどうしよう。まず日程的にはギリギリすぎて行けるか行けないかぐらいの瀬戸際?なんですけど、ぶっちゃけこっちも行きたいというか…
べっ別にKENNの生声が聞きたいとかそんなんじゃないんだかr(ry
市瀬とか津田さんとか藤原さんとか…これはやばいだろうくらいのリボメンツだと思います。なんだこいつらなんでこんなそろってんだまーべらすだからか!(もちつけ
そうすると軽く給料まるっと2ヶ月分をこすので絶壁無理です。断言できる。

こんなことで悩んでる自分がほんと馬鹿らしいと思います…ぐす
あ、骸様脱獄記念日おめでとうございます(今いうか
どっちも行きたいけどそれはマジ無理だってわかってるようprz←

|

« 悩 | トップページ | きのうは »

コメント

お久です!!!
朴さんの企画が決定しましたので、報告に来ました☆

私、そんなに朴さんファミリーとの交流、連絡がないので、沢山宣伝していただけたら嬉しいです!!(願
下のURLを教えてあげてください!
お願いします☆

http://yumeyumekanaeru.blog64.fc2.com/

ラスカさんの企画参加、お待ちしています♪
※ブログの場所が変わりました!!

投稿: まめ子(埜闇) | 2008年8月30日 (土) 16時40分

まめ子さんお久しぶりですvv
こんな空気にまで声をかけていただいてありがとうございます>//<

宣伝…!はわたしもお友達少ないんですけど頑張ってみます^^*
あと企画情報もありがとうございますですwいつもながらその行動力、尊敬します…!vv
ええと、残念なことに9月から受験生本腰、ということで、マメに連絡とりあったりなんだりがちょっとできない状態になるのでわたしは参加できないのですが;;
陰ながら成功をお祈りしておりますvv

コメントありがとうございました!

投稿: ラスカ | 2008年8月31日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/23257081

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 悩 | トップページ | きのうは »