« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月21日 (水)

今更ですがせんたおわりました><
しりつ一本とはいえ精神的には厳しい結果に^p^あばば
2月入ったら怒濤の受験週間が始まるので頑張りたいです


最近じゅんじゅんがすごくすきです(カッ)
原因は言わずもがな某コルダ(←)の志水君ですがww
早くアンコール買って志水君に「先輩」って呼ばれたい\(^o^)/
友人とふたりでゆのきさましみずくんゆのきさましみずくんとやかましい限りです教室で(自分自重)
再来月の星奏学院祭いけたらいいな…!じゅんじゅん…!

ていうか3月の出費がハンパなすぎて笑える←
全部行けたらリボイベとコルダイベとオフ会とオンリーと卒業式が全部いっぺんにきます\(^p^)/ワーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

タイムマシンがあったらテストとかどうやるんだ議論を理系の子と展開してたらリボ友に「使うなよ」と最もだ!なツッコミを頂きましたラスカです☆←
年明けは2,3日であわせて13時間テレビにはりついてました笑顔だがしかし悔いなどない

そんなことはどうでもいいんですが!^p^

年賀状頂いた方というかくださったお二方には必ずお返事いたしますので…!今しばらくお待ち頂ければと思います…!
もはやあけおめとかいってる時期じゃない気が吐血
今月中にはのっそりとお返事が惨状(おま^p^)参上すると思います…ほんとすんません…orz


初詣いって絵馬にでかでかと志望校書いてきました。
べっ別に同じ志望校でっかく書いてるやつがいたからって対抗心じゃ…な、ないんだからね!><
合格しますように☆とか可愛い子ぶればよかったものを合格する。てまあ男らしーな年始。そんなはじまり。今年もこんなか!笑


あと約ひとつき、頑張ってきますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

けましておめでとうございます…!
ぐだぐだな年末、そして年始
にっちもさっちもいかないスタートでなにかを見失いそう、で、す うわ

とりあえず田舎に帰って帰ってきて年賀状三枚も来てる(笑←)とか思いつつめくってったら
「母さんすごいさっきテレビに出てた人から年賀状来てるで!」
「え、誰?」
「さくらいしょうとかいうひと」
それ郵便局だろ

OH MY GOD!!/(^p^)\

新年早々やっちまった感いっぱいです☆←
でもわたしだけじゃないって分かって安心しましたってそれじゃ駄目ですか^p^あばば

今日の午後は時男の生番組見ながら剛君カッワイイー!とか今時な感じにわくてかしてたよ!たいちとごう君がフットサルでぴょこぴょこしててもうほんとたまらんかったです。あいつらなんだもうちょうかわいいよこんちくしょう…
「イノッチーごういる?」が一番かわいかったです両方とも。いのっち…笑


そんなこんなで毎年かわらない感じですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
受験終わったらいっぱい遊ぶんだから…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »