« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月25日 (水)

さむらい

せぶんじゃないよじゃぱんだよ!\(^▽^)/笑
だぶりゅーびーしい菊ちゃん(あえて←)おめでとうー!!
リアルタイムは最後の一球^p^しか見てなかったんですが、9時からの特番で最終戦全部見られました!リアルで見てなくてよかった!!(感想←)
9回裏のだるびの一球とか、リアルで見てたら絶対テレビの電源ぶちきった(怖くて)(おま)
いちろーの輝きもさることながら、今回はうちかわ選手に心をうちぬかれました まさにバッター☆(お黙れ
こんなにマジに野球見たの久々だったからすごい楽しかったww


あと最近えるれがーでんにはまりました\(^▽^)/
笑顔でみた高架線がきっかけだったんですが、アルバム買ってみたらなんかいいんじゃないこれ…みたいな
カラオケで歌いたいと思ったんだけど確実に歌えないフラグ。英語の歌なんて…ていうか風の日すら難しいじゃないたけしめ(ボーカルです笑)
関係ないけどだぶりゅびーしーつながりで武がすごい祝われてて笑ったw


明日は久々にクラスのみんなと会ってきます^▽^
あ、22日はちゃんと(?)オンリー行ってきました!相方と妹連れてえんやこら笑
そのかわりにアニフェスを逃してかるくショックです^p^お金なくてねー
5日から始まるアニ鋼によってはこっちに帰ってくる可能性も大きくてある意味はらはらぬるぬるです。おんどりゃーえーこのイモムシが!(byいも←)

ギャグ日話にのってくれるのが姉様だけだからって落ち込んでないよ。誰かたいもかそいも派はいないか(そればっかりな)
たえんでもいい(きいたことない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

ひよ子

を、もらったら可愛すぎて食べるに食べられない。笑

お久しぶりです*´▽`*
鋼の!イベント!お昼の回行きます\(^▽^)/ヒャッフウ!!
一箱一人とかどんだけだよすくえあ…!と思ったんですがもう背に腹なので行って見せます。まわり見渡してみたら案外行く方多いみたいですねwwよかったよかった
キャストについては賛否いいたいことございますが、私としてはもうろみねえが見られるだけではうはうするので大丈夫です((
まゆみねえが来ないのだけがさみしい…!orz

あと、受験生はもう一年続けることにしました
駄目になるかもしれないけど、
上手くいくはずなんて思えないけど、
もう一度、今度は全部出し切ってみようと思います。

という生存報告でした´▽`には


…にょひばもいいけどにょひばはうけだと思うよ(私信/笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

鋼のキャストがほとんど決まったみたいですね…!

続きを読む "驚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »