« 驚 | トップページ | さむらい »

2009年3月13日 (金)

ひよ子

を、もらったら可愛すぎて食べるに食べられない。笑

お久しぶりです*´▽`*
鋼の!イベント!お昼の回行きます\(^▽^)/ヒャッフウ!!
一箱一人とかどんだけだよすくえあ…!と思ったんですがもう背に腹なので行って見せます。まわり見渡してみたら案外行く方多いみたいですねwwよかったよかった
キャストについては賛否いいたいことございますが、私としてはもうろみねえが見られるだけではうはうするので大丈夫です((
まゆみねえが来ないのだけがさみしい…!orz

あと、受験生はもう一年続けることにしました
駄目になるかもしれないけど、
上手くいくはずなんて思えないけど、
もう一度、今度は全部出し切ってみようと思います。

という生存報告でした´▽`には


…にょひばもいいけどにょひばはうけだと思うよ(私信/笑

|

« 驚 | トップページ | さむらい »

コメント

にょひばは確かに受けなの←
でも過程までは攻めなの←

投稿: 萌 | 2009年3月15日 (日) 00時48分

過程ってwww過程って何www
現代ひばつなが10年後つなひばになるって話ですね、わかります

投稿: ラスカ | 2009年3月15日 (日) 14時21分

ラスカちゃんも昼なんだねvv
一緒だよ!!
確かに、キャストはいろいろあるよね( ̄Д ̄;;

浪人かぁ…。
家は下に2人いるから絶対浪人なんかさせてもらえないから
第二志望でもいいやって投げたと言うか、諦めたというか…。
頑張れないなって思ったし。
あと1年辛いと思うけど、ラスカちゃんなら
きっと出来るって信じてる!!
お祈りしてますvv

オフ会ではよろしくねvv

投稿: 月白葵 | 2009年3月26日 (木) 11時24分

葵ちんも昼なんだー!一緒だねvv
もしかしたらどっかで会えるかも^▽^
なんだかんだいって、キャストは(自分のなかでは)1期を上回ることは絶対ないだろうなあって思ってるから、そのあたりはもういいかなって思った笑

私も正直浪人は無理って思ったんだけど、結局全落ちだったし(汗)
それに、諦めるなんてできない夢があるからっていったら「浪人は遠回りじゃないよ」って母がいってくれたから^^
今度こそ死ぬ気で頑張ってみるよ!ありがとvv

ついにオフ会明日だねー
こちらこそよろしくです!^▽^*

投稿: ラスカ | 2009年3月26日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/28604108

この記事へのトラックバック一覧です: ひよ子:

« 驚 | トップページ | さむらい »