« 幕 | トップページ | ひよ子 »

2009年3月 7日 (土)

鋼のキャストがほとんど決まったみたいですね…!

大佐がO川じゃないってDOいう…!!^p^


全く別ものだからまあかわるんじゃないかなとは思ってましたが、まさかのO川→M木眞
新人とかならまだしも(まあそれだったらこんなですむわけはないが)、そういうシフトってどうなんでしょう…
…あ、でも想像してみたら結構あうかも…笑

リザさんはO笠さん、ハボはUえだYうじさん、フュリー→グラトニーへの変更等、ほんとにまるっきりかわっちゃうんだなあとややしんみりです(´ω`)
でも完全に前作アニメのファンってわけじゃないので、それはそれで楽しみかな!と思います^▽^

ただエンヴィーのT山Mなみは多少ないと思った
幼い!幼すぎるよえんびー!!www

ろみねえとまゆみねえの共演はなくなっちゃうんですね…さみしい
もう鋼イベントで仲良くするふたりは見られないんだなorz
その分ろみねえのイベントに来てくれればいいんですけどね!笑


早売りアニメ誌より、だそうです
ttp://imepita.jp/20090306/718100

|

« 幕 | トップページ | ひよ子 »

コメント

信じない、こんなの信じない、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だぁあああああああああああああああああああああああああああ

投稿: 萌(荒らしみたい) | 2009年3月 7日 (土) 22時39分

気持ちはわかる・゚・(ノД`;)・゚・
O川さんじゃない大佐ってどんなんだろね…

(´・ω・`)ショボーン

投稿: ラスカ | 2009年3月 8日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/28509412

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 幕 | トップページ | ひよ子 »