« ひよ子 | トップページ | ふおお…! »

2009年3月25日 (水)

さむらい

せぶんじゃないよじゃぱんだよ!\(^▽^)/笑
だぶりゅーびーしい菊ちゃん(あえて←)おめでとうー!!
リアルタイムは最後の一球^p^しか見てなかったんですが、9時からの特番で最終戦全部見られました!リアルで見てなくてよかった!!(感想←)
9回裏のだるびの一球とか、リアルで見てたら絶対テレビの電源ぶちきった(怖くて)(おま)
いちろーの輝きもさることながら、今回はうちかわ選手に心をうちぬかれました まさにバッター☆(お黙れ
こんなにマジに野球見たの久々だったからすごい楽しかったww


あと最近えるれがーでんにはまりました\(^▽^)/
笑顔でみた高架線がきっかけだったんですが、アルバム買ってみたらなんかいいんじゃないこれ…みたいな
カラオケで歌いたいと思ったんだけど確実に歌えないフラグ。英語の歌なんて…ていうか風の日すら難しいじゃないたけしめ(ボーカルです笑)
関係ないけどだぶりゅびーしーつながりで武がすごい祝われてて笑ったw


明日は久々にクラスのみんなと会ってきます^▽^
あ、22日はちゃんと(?)オンリー行ってきました!相方と妹連れてえんやこら笑
そのかわりにアニフェスを逃してかるくショックです^p^お金なくてねー
5日から始まるアニ鋼によってはこっちに帰ってくる可能性も大きくてある意味はらはらぬるぬるです。おんどりゃーえーこのイモムシが!(byいも←)

ギャグ日話にのってくれるのが姉様だけだからって落ち込んでないよ。誰かたいもかそいも派はいないか(そればっかりな)
たえんでもいい(きいたことない)

|

« ひよ子 | トップページ | ふおお…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/28788929

この記事へのトラックバック一覧です: さむらい:

« ひよ子 | トップページ | ふおお…! »