« ふおお…! | トップページ | 終わらない道が終わるまで »

2009年4月 2日 (木)

ごろごろ

5日にテストがあるというのになにも手につかn…((
RO-NIN生活スタートとしては最悪のすべりだしだと思われる。困った時のおまじないは「兄さんがなんとかしてくれる!」です(どこの鎧だ)

今日は出かけようと思っていたんですが、鍵を母様にパクられてしまったので急遽中止になりました。む、むすめのかぎ…!せっかくセ.レ..ビ.シ.エついてるのに>< でも菌のなかではヨ,グ.ルテ..ィがいちばんすきです。ござるのぉ~´▽`*キュン

昨日夜2時くらいに、もじょっ子にえさあげようとしたら噛まれました。すげぇむかついた…
むかついたついでに総会の出欠とか出しにいったら寒すぎて大変でした(関係ない)


宣戦布告丸出しな某国が気になります。
ヒーローはきったんを守ってくれるんだろうか…の前に開戦とかしやがったら連.合全体でぶっ叩いてくれと思いますが。クラスでういてる俺かっこいいな厨二病にしか見えない(´ω`)-3

|

« ふおお…! | トップページ | 終わらない道が終わるまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/28926049

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« ふおお…! | トップページ | 終わらない道が終わるまで »