« さむらい | トップページ | ごろごろ »

2009年4月 1日 (水)

ふおお…!

時が光陰すぎて息つく間もありません(日本語…?

リンク整理とあとTOP記事おろしました!情報が古すぎる予感←
リンクの方はリンク切れになっている方と、数ヶ月以上更新のない方を全て外しました。ふざけんな何勝手に外しとんねん^▽^#という制裁等ございましたらなんなりと((

最近色々すきすぎて困ります。
とりあえず今期新アニメは鋼とリスパラをがっつりと見る予定だぜ…!!うおお武者震いかこれ(違う)
内容的には実はリスパラの方が楽しみだなんていってません☆←
4日に鋼イベ行ったら翌日テストでもう浪人生活スタートだと思うと正チャン並に胃がねじれそうな感じですだいじょうぶわたしまだイケル…!!


ざんぷ、くろこのばすけとばくまんが面白すぎてによによします。くろこかわいいよくろこ。ばくまんみたいなもだもだする恋とかだいすきすぎる。

|

« さむらい | トップページ | ごろごろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/28916998

この記事へのトラックバック一覧です: ふおお…!:

« さむらい | トップページ | ごろごろ »