« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月13日 (水)

君に千個のプレゼント

ぜんぶぜんぶあげるよ、ってへーすけがあっくんにいってあげればいいと…はっ、唐突に初ジャンル話ですみません/(^p^)\
ふらっとと千早ふるって漫画にはまりました…あっくんと新がすきです。ていうか、あっくん…!ショタ心に逆転サヨナラホームランだぜ!!←
あんな弟欲しかったです。あと千早ふるのほうは百人一首・競技かるたの話なんですが、なんかもう、高校のときやったかるた大会とか全然じゃねえかって思うくらいトキメキました。そもそも競技かるたって机の上じゃできないよ、ね…!笑
百人一首だいすきなのでまた全部覚えて競技かるたやってみたいです\(^o^)/どう考えてもガチ負けしますけど((




鋼本誌はほんとたぎります。たまらん。兄さんたまらん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

一筆啓上!

放置すみません!!色んなところで生きてるのでついほっときがちに^p^デヘ←

最近の週末は申し訳ないことに鋼より真剣ジャーにくびったけになっています…
殿がね。殿がね…!!!
主従萌えのわたしにはたまらん…!!!(*´▽`)ハァハァ←
赤がクールで青が熱血っていうのも斬新ですよね!青鬱陶しくてすきです。殿すきすぎてきもいです。今週の「やりましたね殿!」っていいながらうっかり触っちゃった☆な青がほんときもくて…!!爆笑ww
丈瑠しか名前を覚えてないのでちょっと頑張ります^p^
1話から見たいなー殿かっこいいよ殿 ツンデレだし!!
部下想いの上司っていうジャンル(…?)がもう好きすぎてたまりません。CG演出その他の残念なところを補って余りある程殿が好きです。一筆啓上ォー!!(分かった)


GWも半ばになってきて予備校の先生と一緒に帰郷ラッシュざまあwwwてなってます。ぼくたち連休どころか日曜すらなかったからね^▽^ハハハハハハハry
睡眠時間うまくとれないほどテンパってるので早く落ち着かないかなあと思ってます。まあそんなもんは来年の3月になるまで来ないけどNE☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »