« 一筆啓上! | トップページ | 僕は君を 君は僕を愛せるはずだから »

2009年5月13日 (水)

君に千個のプレゼント

ぜんぶぜんぶあげるよ、ってへーすけがあっくんにいってあげればいいと…はっ、唐突に初ジャンル話ですみません/(^p^)\
ふらっとと千早ふるって漫画にはまりました…あっくんと新がすきです。ていうか、あっくん…!ショタ心に逆転サヨナラホームランだぜ!!←
あんな弟欲しかったです。あと千早ふるのほうは百人一首・競技かるたの話なんですが、なんかもう、高校のときやったかるた大会とか全然じゃねえかって思うくらいトキメキました。そもそも競技かるたって机の上じゃできないよ、ね…!笑
百人一首だいすきなのでまた全部覚えて競技かるたやってみたいです\(^o^)/どう考えてもガチ負けしますけど((




鋼本誌はほんとたぎります。たまらん。兄さんたまらん。

|

« 一筆啓上! | トップページ | 僕は君を 君は僕を愛せるはずだから »

コメント

あれはガチいい漫画( ^ω^)

投稿: gk | 2009年5月16日 (土) 22時12分

どっちww(^ω^)とか思ったけど君のことだから千早ふるの方だね?笑
あれほんと燃えるし綺麗だしカルタ大会またやりたくなったよ…!!

あのくらいの集中力が欲しいものである

投稿: ラスカ | 2009年5月16日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/29596723

この記事へのトラックバック一覧です: 君に千個のプレゼント:

« 一筆啓上! | トップページ | 僕は君を 君は僕を愛せるはずだから »