« あったまろーぜ! | トップページ | 君に千個のプレゼント »

2009年5月 5日 (火)

一筆啓上!

放置すみません!!色んなところで生きてるのでついほっときがちに^p^デヘ←

最近の週末は申し訳ないことに鋼より真剣ジャーにくびったけになっています…
殿がね。殿がね…!!!
主従萌えのわたしにはたまらん…!!!(*´▽`)ハァハァ←
赤がクールで青が熱血っていうのも斬新ですよね!青鬱陶しくてすきです。殿すきすぎてきもいです。今週の「やりましたね殿!」っていいながらうっかり触っちゃった☆な青がほんときもくて…!!爆笑ww
丈瑠しか名前を覚えてないのでちょっと頑張ります^p^
1話から見たいなー殿かっこいいよ殿 ツンデレだし!!
部下想いの上司っていうジャンル(…?)がもう好きすぎてたまりません。CG演出その他の残念なところを補って余りある程殿が好きです。一筆啓上ォー!!(分かった)


GWも半ばになってきて予備校の先生と一緒に帰郷ラッシュざまあwwwてなってます。ぼくたち連休どころか日曜すらなかったからね^▽^ハハハハハハハry
睡眠時間うまくとれないほどテンパってるので早く落ち着かないかなあと思ってます。まあそんなもんは来年の3月になるまで来ないけどNE☆★

|

« あったまろーぜ! | トップページ | 君に千個のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/29451007

この記事へのトラックバック一覧です: 一筆啓上!:

« あったまろーぜ! | トップページ | 君に千個のプレゼント »