« 僕は君を 君は僕を愛せるはずだから | トップページ | すげえの一言 »

2009年7月 3日 (金)

自惚れてたんだ

あっという間に七月ですねこりゃびっくりだ…!!
ここ最近といえばリンがまもるだったことに心底爆笑したくらいのことしかないんですが←

いい加減ろみねえが恋しくてたまりません…
FCもうほんと年会費あれだけとっといていつまで待たせるんだい^p^
ろみねえ体調治ったばっかだから無理もいえんけれども…!
別ジャンルにうつつを抜かしすぎてるからですか><
お金ばっかりかかってもうどうしようもないのだよ

4日に欲しい飛翔漫画でるのにお金がない件
く、くおかーどあるからこんびにで買えってことかしら…カードはやたらたまるんだけども
あ、兄友カードに2500円分あるからそれで買おうかしら外出るのめんどい(どうしろと)

|

« 僕は君を 君は僕を愛せるはずだから | トップページ | すげえの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/30381946

この記事へのトラックバック一覧です: 自惚れてたんだ:

« 僕は君を 君は僕を愛せるはずだから | トップページ | すげえの一言 »