« 自惚れてたんだ | トップページ | うおう »

2009年8月 8日 (土)

すげえの一言

色々なるほどなぁあああって思ったアニハガ!


あの電話のシーンはねやさんでは無理だ…!!!(カッ)

折笠さんのエリザベスすげぇえええって思いました。ねやさん、だったら、鋼知らないひとでもアレ?って思うよ、ね…あわわ
「身の程をわきまえろ」のみきしんはかっこよかったです。大川さんでも聞きたかったけど、うん、みきしんでも結構大佐っぽかったなあ(*´▽`)
ロス少尉のエピソードは駆け足すぎてちょっと感動できなかったんですが(汗)

あとブレダの声がすごく気になる。もだもだする。何か違和感(笑)

|

« 自惚れてたんだ | トップページ | うおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109153/30883933

この記事へのトラックバック一覧です: すげえの一言:

« 自惚れてたんだ | トップページ | うおう »