« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月16日 (月)

うおう

記事書かないうちに変なコメントがしこたまつくようになったのでとりあえず^^つかもうこのブログなくてもよくねみたいな(禁句)

最近はおーふりにはまって「今更?^^」とかいわれ放題してます。桐青高校のナイスレフトが愛しすぎてたまらない\(^o^)/の!
アニ鋼もちゃんと毎週欠かさず見てます。今週は兄さんの目つきがあんまり悪くないというか若干たれ気味^^^^^^とか思ってそっちに気がいってまいました。たれ目は準太と利央だけで十分である。それにしてもセリムはかっわいいですね!私的に脚本さんがシーンを削るために必死になってオリジナル台詞作って頑張ってるのがなんかいいと思いました。多少強引すぎるところはあったけども…!ww

アニメが51話で終わるとしてあと約20話、月刊に換算するとあと5ヶ月くらいだなと思って原作があと5ヶ月で終わっちゃったらどうしようと割と真剣に絶望してみた。中一の春からほぼ6年追っかけてた兄さんの旅が終わると思うと感慨深くも不安で足元心もとない感じ。平たくいうとさびしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »